見出し画像

ゆきりんの休養発表から復活まで僕が行っていたこと。

ゆきりんが休養から復活
するまでの間、
僕は6/11〜7/10まで
こんなことをしました(^^)

ゆきりんが手術と治療とリハビリを
乗り越えて復活することを祈るため、
時間あるときに、病気平癒の寺巡りを
してました(^^)
名古屋市熱田区にある
秋葉山圓通寺には、
仕事終わりに行き、
週一回通いました(^^)
なんと週一ながら、5週連続で
続きました(^^)

岡崎市にある三河善光寺無量寺
には、6月と7月の月1回行きました(^^)

さらに6/20に岡崎市の一畑山薬師寺に
行きました(^^)
ドライブして行きました(^^)

七夕が近かったので、
短冊にこんな願いごとも書きました(^^)
想いが届きますように。

あと6/26に、
岡崎市の岡崎天満宮に行きました(^^)
輪くぐり神事に参加しました(^^)
人生初めての経験をしました(^^)

そして7/10に名古屋市で用事が
あったので、大須観音に
行ってきました(^^)
初めてお参りをしました(^^)
6/11〜7/10までの間に、
病気平癒で有名な寺や天満宮へ
10回行きました。
そして、

ゆきりんが30歳の誕生日に
復活しました(^^)
僕がこの期間に行った寺巡りの
願いが叶いました(^^)
皆さんも叶えたいことが
あったら、寺巡りして
叶うのもいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?