見出し画像

ゆきりん休養前から復活したときまでを振り返る(^^)

皆さん、お久しぶりです(^^)
今月最終日の投稿になり、
すいませんでした_(._.)_
ゆきりんの休養からの
復活した心境を振り返ります(^^)
この写真は、復活報告した
ときのYou Tubeの動画の
サムネです(^^)

6/22に休養前最後のSNS投稿を
しました。
Twitterはこのツイートで、

You Tubeはこの投稿で、

Instagramはこのストーリーで
休養しました。

その数日後に入院し、
6/25に脊髄空洞症の原因と
なった脊髄髄内腫瘍手術を
受けました。
7時間以上に及ぶ手術でした(´;ω;`)
6/28に術後経過が落ち着いて
成功の報告があり、
ホッとしました。
そしてリハビリと治療を
乗り越えて、

7/15にゆきりんの30歳の
誕生日に復帰しました(^^)
僕はこの時を信じて、
待って良かったです(^^)
まだリハビリは続いてますが、
今は無理しすぎず、
少しずつ活動を広げて、
活躍してほしいです(^^)
SNSもこの日から
復帰しました(^^)
おかえりなさい(^^)
復帰した直後を書いたら、
長引きそうなので、
一旦ここで区切ります(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?