見出し画像

ゆきりんが復活したあとの日々を振り返る(^^)

この見出し画像は、とある番組出演
した時の舞台裏のYou Tube動画投稿
したシーンの1枚です(^^)

こちらの画像は、休養前に収録された
トリニクでゆきりんの様子です(^^)
また最高のリアクションが
テレビで見られる日が楽しみです(^^)
当初は1ヶ月の入院期間
でしたが、驚異の回復と、
医師の許可により8日で
退院しました(^^)

ゆきりんの誕生日に、
ゆきりん30歳の生誕記念
どでかいトートバッグ
(缶バッジ付き)を使って、

ゆきりん表紙のヤングジャンプを
買いました(^^)
表紙と巻頭グラビアだけでなく、
写真左のゆきりん厳選のミニ写真集も
ついてきました(^^)
さらにセブンネットで注文したので、
写真右の限定クリアファイルも
手に入れました(^^)
セブンイレブンで受け取ったので、
送料と手数料なく受け取りました(^^)
こんなにお得で最高なセットが
買えて、良かったです(^^)
もし限定クリアファイルが
欲しかったら、
セブンネットでまだ販売してるので、
是非買ってほしいです(^^)

ゆきりんの写真集も買いました(^^)
ゆきりんの誕生日に買ったのは、
写真右上の写真集だけでした…(^_^;)
写真右上が通常版で、
左上がセブンネット版です(^^)
ただセブンネット版は、在庫切れで
売ってません…(^_^;)
写真下3枚は、ポストカードです(^^)
写真下真ん中以外は、初回限定です(^^)
さらに写真下真ん中は、
オンラインイベントに参加したため、
SHIBUYATSUTAYAで買って手に入れた
限定のポストカードです(^^)
ネット予約して、買いました(^^)
結局3冊買いましたが、
僕はセブンネット版の写真集と、
初回限定のポストカードと、
SHIBUYATSUTAYA限定の
ポストカードが買えて良かったです(^^)

今回のゆきりんの写真集は
可愛いだけでなく、セクシーさと、
美しさにキュン死しました(。♡‿♡。)
特に僕のお気に入りの1枚は、
このページです(^^)
ゆきりんの可愛い顔に、美しい背中に、得意の肩越しにみせるポーズで
メロメロになっちゃいました(。♡‿♡。)
ちなみに、オンラインイベントで、
ゆきりんが気に入っているページ
として、このページを紹介して
くれたので、めっちゃ嬉しいです(^^)
重版も決まったので、いろんな人に
みてもらいです(^^)

そういえば、ヤングジャンプ以外にも、
今週発売されたFLASHや、
来週発売されるプレイボーイでは、
ゆきりんの写真集で選ばれなかった
オフショットも載っています(^^)
この夏は、ゆきりんで
さらに楽しめそうです(^^)

僕はゆきりんタイムのラジオ番組を
昨年の10/2回以降は、
住んでない地域のみの放送のため
聴いてませんでしたが、
復帰した回は、凄い気になって、
レディコのプレミアム会員になり、
久しぶりにゆきりんタイムを
レディコで聴きました(^^)
あなたと私の曲と、休養中の話で、
めっちゃ泣きました(´;ω;`)
写真集の裏話も聴けて、
良かったです(^^)
これからは毎週聴くので、
凄い楽しみです(^^)

そして復帰から2日後、
ゆきりんが音楽の日の生放送に
出演しました(^^)
僕も生で観ました(^^)
表現力の高いダンスと、
ウインクが観れて、
最高に楽しめました(^^)
ゆきりんのことが、もっとも〜っと
好きになっちゃいました(。♡‿♡。)
そして僕は改めて、大好きなゆきりんが復活して、いろんな活躍が観れて
凄い幸せだと感じました(^^)
無理しなくていいから、少しずつ
活躍の幅を広げてほしいです(^^)
最後に、これからも
ゆきりんワールドの住人として、
ずっと貫き通し、
最後まで応援する道を行くので、
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?