1年前はこんな一人旅をしてました 3日目 伊賀鉄道編

画像1 こんばんは(^^) 伊賀神戸駅にやって来たまでお伝えしましたが、これから伊賀鉄道の車両を紹介します(^^)
画像2 ここから忍者電車セレクションです(^^) 伊賀鉄道で最初に乗ったのは、この緑の忍者電車に乗りました(^^) 車内も楽しむことが出来ます(^^) 往路は終点伊賀上野駅まで乗り、復路は伊賀上野駅出て、すぐの駅で降りました(^^)
画像3 この忍者電車は乗れませんでしたが、上野市駅の停車時間が多少余裕があるので、青い忍者電車が撮れました(^^)
画像4 こちらはピンクの忍者電車です(^^) 上野市駅から二駅ほど乗れました(^^) 以上忍者電車セレクションでした(^^)
画像5 こちらは、元東急の車両です(^^) オールド鉄道ファンなら、間違いなく大喜びの車両です(^^)
画像6 最後は、伊賀鉄道のゆるキャラのふくにんが描かれた車両です(^^) 個性豊かな車両で、コロナウイルスが終息したら、是非乗りにきてください(^^) 1日乗車券もあるけど、事前に調べた方がいいです(^^) 次は、伊賀鉄道のある駅のピックアップです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?