僕のゆきりんワールドの住人としての活動特別編⑤ ゆきりんソロシングル特典編

画像1 皆さんこんばんは(^^) 先々週に投稿の続きで、今回のゆきりんソロシングルの特典や、それに関するイベントを書きます(^^) まずは、1stソロシングルのショートケーキの右下の劇場盤は、ゆきりんと石川梨華(ゆきりん憧れの元モー娘。メンバー)の対談も収録されています(^^)
画像2 ではショートケーキの劇場盤の特典は、抽選で当たると、ゆきりんのソロ握手会に参加出来るイベントがありました(^^) 僕は抽選に当たったゆきりんのソロ握手会券が4枚来ました(^^) 僕が初めてポートメッセなごやに行ったのが、このイベントでしたので、非常によく覚えています(^^)
画像3 ショートケーキの初回限定盤に入ってたシリアルナンバーで、ゆきりん2ndソロコンサート寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞっ♡(写真はDVDですいません…)の応募することが出来ました(^^) 僕は、1stソロコンサートは落選してたが、今回は当選しました(^^) ちなみに定人は5000人でした(^^) ちなみに僕がゆきりん関連で初めて行った遠征でもあり、初めて観たコンサートでもあり、最高に楽しみ過ぎました(・∀・) 帰りの新幹線は、コンサートで燃えすぎて、豊橋着くまで何も覚えてません…(^_^;)
画像4 続いては2ndソロシングルのBirthday weddingの特典です(^^) ちなみに先々週の投稿で、凄いことが起きたと書いたが、それは次の写真です(^^)
画像5 ゆきりんのチャームキーホルダーです(^^) なんとCD6枚買って、1個も被らず、全6種類を揃えたことです(^^) ちなみに2ndソロコンサートで着た本編の衣装です(^^) しかもその後のナゴヤドーム(当時)で行われたAKB48の全国握手会で、ゆきりんにも言って、ゆきりんが「凄いね。」と言われて、褒められたことが未だに忘れられない思い出です(・∀・)
画像6 Birthday weddingの初回限定盤と通常盤に入ってたシリアルナンバーで、ゆきりん3rdソロコンサート寝ても覚めてもゆきりんワールドもっと夢中にさせちゃうぞっ♡(またDVDの写真ですいません…)のプレミアムシートに応募することが出来ました(^^) 僕は今回も見事に当選しました(^^) その席の定員は2500人で、オープニングでゆきりんが近く観れた瞬間が忘れられません(^^) ちなみに、コンサートの定員は10000人でした(^^) ソロシングルの特典は、ここまでです(^^)
画像7 おまけのコーナー そういえば、ゆきりんの新曲のCAN YOU WALK WITH ME??が今ダウンロード出来ます(^^) 僕はLINE MUSICで、ダウンロードしました(^^) 初めて聴いた時は、とても素晴らしいし、聴いてテンション上がるし、物凄くパワーをもらいます(^^) あと、LINEのホーム画面でこの曲にするくらい気に入っているので、発売日が凄い待ち遠しいです(^^) 個人的なことで、今回が28歳最後の投稿です(^^) 次の投稿は、29歳最初投稿になるので、よろしくお願いしますm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?