見出し画像

北道カイくん

北道カイ(@kitamichi_kai)くんです
(きたみち かい)
お姿を考案&描かせてさせていただきました。

ライバー世界まるで
まっさらで平らな雪原に一歩踏み出したような気持ちです。

9月1日に配信デビューされたので視聴に行きました。

画像2

画像3

画像4

画像5

かわいいやんけ!

ちょっと涙袋がある感じに見えるとことか
ころころかわる表情が全部かわいかったです。
声も少年ぽくてぴったりだな~なんて思いました。

来てくれた人に声かけたり、話をしたり
スタンプに反応したり
逆にリスナーが話しかけてくれたり

配信でちょこちょこ質問頂いた
アイヌの柄ですが、
普通の和服よりちょっとひねりを加えようかな‥という感じでした。
(※ちょうど〇ールデンカムイも読んでいた頃)

カイくんの挨拶も「イランカラプテ」(※アイヌ語の挨拶)
だったので素敵な感じにリンクして良かったなぁと思いました。

カイくんを通してこのライバー界隈の勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
色んな人に愛されるライバーになりましように~!
これからも頑張ってくださ~い

画像1

☆連打して最後に9000個め獲りました 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?