2021年6月16日川崎競馬1R

今日から気の赴くままに記載していきます🤓

川崎1Rは
◎5ミコタマ
◯4ヨイチビーム
△1エクセルスター
△3ペイシャハミング
△9ツガノハナチャン
△10ユウユウリアン

ミコタマは上がりもタイムも他馬と比べて頭ひとつ抜けているから軸に。

対抗は前走前々送とタイムが良かったヨイチビーム。特に前走は騎手のリーディングが微妙だったのでその点を踏まえて今回は良きかなと。

抑えとしてエクセルスターとペイシャハミング。
前めの競馬をしてきたら怖そうなのがツガノハナチャンとユウユウリアン。

買い方はミコタマからの馬連が安心だと思うが、あまりつかないと思うので、ここはヨイチビームを含めた三連単軸2頭やマルチでの買い方が良さそうな気がします。

週の後半も楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?