見出し画像

モーターサイクルショー

皆様、こんにちはです
o(・x・)/〜♪

さてさて⭐️

気力がある内に日記を書いていきますよっと
_φ(・_・ カキカキカキカキ...

ゆりかもめ車内からの
シンミリした街並み☔️
(*´-`)ホノボノ...


K様と09くん、25くんで
イベントに出向く予定でしたけど
お天気悪いので可愛い子達は
お留守番して頂くことに。。。
(*´・ω・。)ヌラスト.カワイソウ.デスカラネー...汗

イベント会場までの暇つぶしも兼ねて
本日のイベントを
K様と軽くおさらい中🤓ホホウ♪


可愛い子達にお留守番を頼み
K様と待ち合わせ場所にて合流からの
早速、おままごとミーティング
😎ニヤニヤ♪
😎ホホウ♪

何かを学んでる風の私とK様w

たわいもない勤勉(ガチ勢)アピールからの
現地到着❣️

イベント参加者の皆様が
ゾロゾロとビッグサイトへ
🚶🚶🚶

数年前のオートサロンは
この天気で更に真冬でしたので
それと比べたら。。。
全然余裕のヒーリングデイですね
(´ε`*)〜♪︎

25くんの1年後点検でディーラーさんに
お邪魔した時、事前にK様に頼まれて
代理購入しておいたチケットにて
いざ入場😗〜♪


とはいえ場内はいると
楽ですね🙂

やはり気温や天候に晒されないのは
有難いです
ε=(。・д・。)フー...♪

多過ぎず少な過ぎずの人集り
タイミングバッチリの入場ですね
d(^_^o)グッ♪

ここから事前に書いて
放置していた自分語り文です🥴💦恥
恥ずかしいですけどずっと未投稿より
マシなので恥ずかしい気持ちを堪えて
投稿‼️。。。。🫣ウワァ...w

↓      ↓      ↓


金銭的に負担をかけてしまう
申し訳ない気持ちに敗北してし。。

K様にオネダリ
のちからの。。。

一目惚れしてしまった
おニューパーカーをGET❣️❣️


K様に撮影をお願い致しまして
即、羽織ハオリ😗〜♪

子供用のパーカーなので袖を通すと。。。

8部丈くらいですね∩︎`・◇︎・)ヨイショ♪
(7部丈くらいになると思ってましたので
8部ですんでラッキーですねぇ〜
ε=(。・д・。)フー...アリガタヤー♪)

あっ🤭
そのうち蛍光イエローのキャップも
欲しいのでタグを掲載して
メーカーさん覚えておいませう
(๑・̑◡・̑๑)ヨシヨーシ♪
タグ.ステナイテ.゙ヨカッタ...汗

頂き物なので
値札の金額は(・ ~ ・)ノ ペタリ...
しまして。。。🏷️
04⁉️
この子(パーカー)の
サイズでしょうかね🙄タブン


VR46。。。🙄⁉️

ちょこっと調べてみましたら
イタリアのオートバイレーサー
モンスター・ヤマハMotoGPの
バレンティーノ・ロッシ選手の
頭文字みたいですね🧐

46はやはりロッシ選手の
ゼッケンナンバーですね
d(^_^o)グッ♪

パツパツで首まで締まらないですね🤭笑
まぁ着れれば良いので
全然気にしないですけど😙〜♪
色もデザインもお気に入りで御座います
o(・x・)/ kサマ.アリガトー🎶

帽子はユーラスのお猿(ノムケン)さん、
パーカーはVR46のロッシさん、

色味が違いますけど
同じ黄色ですので
ぎこちないコーデではないかと
😌フゥー♪


自分の話しばっかりwww


あっ🤭


いつもの一旦、ここで一息からの
プロトタイプ投稿でございます
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

トライアンドエラーという事で
後程、手直し書き足し致しますね
∩︎`・◇︎・)ハイッ!!

返事だけは良いけど
即、書き足すかは期待しないで
ワクワクしながら
おまちくださいませ😗〜♪笑


でわでわ👋


一旦、失礼致しますー☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?