見出し画像

魔の木曜日☠️

皆様お久しぶりですo(・x・)/

ノート書くのは何ヶ月ぶりでしょうか⁉️

っともうしますか。。。
この記事自体、3〜4ヶ月前の
出来事なんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ...汗

さてさて☆

今更感出切った所で行動を起こすのが
いつもの私なので重い腰あげて
タッ...T様との記事を
書いていきますですしおすし🍣

_φ(・_・ カキカキカキカキ...♪

T様の運転で🚗

今回都内のライコランドに
初めて招いて頂きました
(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♪

高校生の頃、可愛いバイクくんの
ドレスアップの為によく出向いて以来ですね
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)ウフフ

ライコランドさんの入口付近🏙️

(๑・̑◡・̑๑)ワクワク♪

ライコさん店内入口

玄関を入り直ぐ目の前にninjaの25Rくん⁉︎
が展示されてますね(p*・ω・)pカッコイィー♪


あっ🤭
そうそう⭐️

写メとお礼がまだでしたね
🥴💦

T様からお心遣い頂きました♪

革ジャンに続いてヘルメットまで
おもてなし頂き、
本当に嬉し感謝有難う御座います
=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

早速クシタニさんの革ジャンで
ツーリング行ってきましたo(・x・)/♪
背中一枚革仕上げ
凄く重いので運転中、風に靡かれず
肩も肘もパットが入ってて
関心感バッチリですね👍


いつもどんな時もなんですけど
他のキャストさんも仰られてましたけど
女ホル投与始めてから小が
近くなってしまったんですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ

したくなった時がもう我慢出来ず
漏らしてしまいそうな感じです
(๑・̑◡・̑๑)チョッ⁉︎..アワワワ...汗
 ↑
常にこんな感じでございますw

っというわけで
目的地につくやいなや荷物も多いので
多目的トイレへGO‼️💨💨💨💦

SZヘルメットと📷パシャリ♪

ブラーーーン♪っと。。。
肩にかけて吊り下がりってる子が
T様から頂いた新しいヘルメットくん
でございます( ∩︎´ω`*∩︎)ウフフ

きっと汗だくの真夏は
この子のお世話になるんでしょうね
ε=(。・д・。)フー....汗♪

ライコランドさんに出向いた理由は
T様から頂いたヘルメットくんの
シールドをクリアからスモーク入りに
付け替えたく探しに出向いた感じです
(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♪

とはいえ
年式的に店舗内ではもう取り扱ってなく
断念っというオチに( ˙-˙ )...笑

ネットショップかオークションで
探すしかなさげですね( ̄▽ ̄;)アハハ

とはいえ
T様、SZくんのおもてなし
本当に有難うございますですょ
\\\\٩( 'ω' )و ////

カドヤさんの革ジャン🤩

店内のアパレルコーナーで
3〜4着ほど試着いたしましたのですけど
⊂((・x・))⊃ヨイショ...⊂((・⊥・))⊃ヨイショ...♪
けどけど🎵

写メのライダースジャケット
ピッタリでデザインも好みで
欲しい候補No.1ですね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

頂いたクシタニさんの革ジャンも
カッコ良く気に入ってますけど
カドヤさんも
見た目も着心地も
良さげでございますね
(*´꒳`*)

買う機会があるか未定ですけど
経験として
覚えておきまそ🤓ヨーシ♪

タグ写メりすれましたけど
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん...苦笑


からのいつものお店へ⭐️


あっ。。。
煙草は私の所に置いてありますけど
私のではなくT様のでございます
ε=(。・д・。)フー...♪

私は吸わない人です
( ´Д`)y━・~~...プハァ~♪

T様休憩中🚬を兼ねて
お勧めの周辺スポットをブラブラ😗♪


あっ。。。
そうそう(╹◡╹)💡



動画はインスタに掲載してますので
宜しければご覧になってください
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ♪

今の所、
YouTubeのアカウント作る気は
ございません😐←メンドクサイダケ...w

さてさて。。。

タイトル回収をそろそろ😗♪

これから魔の木曜日ですょ
o(・x・)/〜♪


ションボリしてるT様😐アーア..モゥ...苦笑


っと。。。

そろそろ眠いので一旦この辺で🙄💦

中途半端も良くないけど
完璧主義過ぎて何もできないよりは
マシだと思いますので。。
プロトタイプを
世に送り出す心境で。。。
( ̄^ ̄)ゞ掲載‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?