見出し画像

田畑藤本インタビュー記事一覧

2021年は始まっているのに、こんなまとめは未練がましいかな…。
久しぶりに読んだ田畑藤本さんのインタビュー記事がやっぱり面白いので、自分で見返すように簡単に載せていきます。
直近のものから順に。

*他のインタビュー記事の情報がある方、教えてください。随時更新します。


2020.12.10
解散直前「田畑藤本」 高学歴芸人ならではの結成秘話、受験期の悩みを語る
聞き手:安藤かなみ

2020.10.17
“東大乱立”の中、東大を出て芸人をするということ。「田畑藤本」が語る今の本音
聞き手:中西正男

2020.07.20
〔藤本さんのみ〕吉本のお笑い芸人5人がテックキャンプでプログラミング! 楽しさと成長を実感…その裏の本音とは?

2020.06.06
地域みらい留学LlVEイベントレポート

2019.10.09
〔田畑さんのみ〕吉本芸人に聞く「生き残り」のための動画戦略〜ブライトコーブ株式会社『REC ONE』レポート
聞き手:マーケティングライター 天谷窓大

2019.07.31
まなびwithを知る
【高学歴漫才師・田畑藤本さんと】 考えることを面白く。ベン図で遊んで能力アップ!

2017.06.30
【東大卒芸人・藤本淳史のオススメ本】北里柴三郎は、幻の受賞者?黄色人種を差別したノーベル賞の闇

☆この記事は途中で終わっており、以降は有料記事になります。ご了承ください。私は続きをnoteで購入しました。


2017.03.14
『漫画でわかる中学数学』刊行記念インタビュー

2016.02.17
勉強ライブを開催する東大芸人・田畑藤本にインタビュー【完全版】

2014.01.25
【女性自身】高学歴芸人が語る、東大合格かなえた“計画的一夜漬け”

2013.07.15

【お笑いナタリー】「いい議論ができてます」田畑藤本が初単独ライブに意気込み

2013年
〔藤本さんのみ〕彩の間 メンサの謎に迫る


僭越ながら公開しました。