見出し画像

ふるいあたらしい

最近、好きだった曲を聴いてもフシギと満足出来ないことが増えた。
ドレスコーズとかサニーデイ・サービスとかバースデイとか、感動するはずなのになんかウワソノラでまったくイカンよ、ボク。

変わっちゃったんだヨネ多分。だってハタチだもん。成長期終わってないんだオレ。毎日ブランニューオレ。そりゃ好きなものがなんか違うような時だってありますわ。

とはいえ、音楽聴いててツマンナイなんてキツすぎる。何とかしたいけど対処法が全くナイ。どこにもナイ。どうしようもナイ。ナイナイ尽くしの矢部浩之。

これはもう、マイッタ!降参。
じゃあどうしようって、「まだ聴いたことない曲」を聴くしかないンだな。

それで昨日はアンディーモリ、今日はスピッツ。あとはトーキング・ヘッズ。いいわー、音楽。最高!
みんなが褒めてるから聴かないようにしてたケド、名盤は名盤、名曲は名曲。天才は天才。結局カンドーしてしまうンすわ。
すごい速さで〜夏はすぎたが〜ベイビー(ベイベー?)らららららら!素敵です。

まー、なんにせよ、ボクは未来に向かってるんだと思うよ。死にたくなるような今を過ごしまくって、いずれ死ぬ未来へと進みまくってるんだと思う。いいことなんじゃないかな。たぶん。

友達とつながってたTwitterのアカウントも消しちゃったし、デブとタバコもやめてみようかな!サンキューグッバイハイライト。さよならカップ麺。サラダチキン高すぎ。おこづかい帳つけなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?