見出し画像

ようで難しい

音楽で幸せになることは簡単なようでとても難しい。
まして考えすぎてるオレやチミたちには何よりも難儀なことだと言えるだろう。

だからっつて、音楽を聴いて何も考えず、ただ揺れたり笑ったりしていようったって、それもそれでクソ難しいわ、いまさら出来そうにない。

だから好きな音楽があって、それを聴いたら幸せになれるなんていう人は、とってもえらい人なのです。ものすごいことだねえ

オレはたとえば、こういう日にはイエモンやトライセラを聴くね、あとは岡村靖幸。みんなはなにかな?

さて、今晩ラジオカセッツのライブを観たオレだが、その幸せな火花にいかに胸を焦がしたかって話でさ

わかるわけないから説明したいけど、オレにもわかるわけないんだよ、、、だって音楽だから。

音楽で得た幸せを言葉にしようなんて、そんなヤボなことみんなはくれぐれも考えないように。

今日のオレは、とりあえずえらかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?