見出し画像

今だからこそ、「ありがとう」を伝えられる場所をつくりたい

 TAKAMI GROUPは「ライフスタイル分野において最高のおもてなしで、世界中の人々を幸せにしていきます」という企業理念を持ち、1923年の創業からたくさんのご縁を紡いでまいりました。

 そんな私たちですが、このコロナの影響で不安な毎日が続く中で「今わたしたちに何かできることはないか」と考えた結果、みなさんがきっと胸に抱えていらっしゃる「ありがとう」を伝えられる場所をつくりたいと考え、この「Thank you letter」の募集を開始することになりました。

 ありがとうの輪を広げていけるよう、みなさんから集めたありがとうは、こちらのnoteで随時公開していきます。この機会にあなたの心の中のありがとうを届けてみませんか。


Thank you letterとは

色々な方にありがとうを届けることができる場所で、気軽に感謝の気持ちを伝えることができます。

今回noteでこの場を設けることにより、たくさんの方からの「ありがとう」を集め、伝えられる、また、これをきっかけに世界中の人々を幸せにできたら良いと思っております。​

応募フォーム


※注意事項

・暴言、誹謗中傷のお言葉は受け付けておりません。何かございましたらこちら(takami@takami-bridal.com)までご連絡くださいませ。


集まったありがとう一覧




運営会社: TAKAMI HOLDINGS株式会社(https://www.takami-hd.com/

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?