見出し画像

Yell project

by TAKAMI BRIDAL Recruiting team

学生の皆さんから、頑張る同志にYellを

TAKAMI BRIDALは「ライフスタイル分野において最高のおもてなしで、世界中の人々を幸せにしていきます」という企業理念を持ち、1923年の創業からたくさんのご縁を紡いでまいりました。

コロナや災害の影響が続く中、学生の皆さんが就職活動やインターンシップに全力で取り組んでいるところをたくさん目にしました。きっと不安もある中、前向きに頑張っている姿に、私たち自身もとても勇気づけられ、元気をいただきました。そこで、このパワーをみんなで共有し、これからの就職活動も頑張っていければと思い「Yell project」をスタートさせることにいたしました。ぜひ皆さんの「想い」を全国の学生の皆さんとシェアして、お互いを励まし合いながら、この状況を乗り越えていきましょう!!

※注意事項

暴言、誹謗中傷のお言葉は受け付けておりません。何かございましたらこちら(recruit@takami-hd.com)までご連絡くださいませ。

全国からのYell

全国から集まったYellはこちらからご覧いただけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?