見出し画像

ヤナまよ 第9回公開!!

お久しぶりです。ヤナまよ編集担当のとぶです。
トブトレじゃないのか,だって?

実は名前、変えようと思ってるんですよね。その予備的な感じでとぶって名乗ってみました。そんなことはどうでもいいですね。また今度お話しします。

さて,お待ちかねの,ヤナまよ,第9回が公開されました!
※ 執筆時点で公開から2週間弱経ってますが悪しからず

<配信はこちらから>


今回はゲストにテールライト先輩をお招きしました!
ヤナまよ初の女性ゲストなんですよね。感動。まさか女性を呼べるとは思ってもいなかった。

さて,今回の聴きどころを語っていこうと思いますよ〜!

まずなんといっても,テールライトさんといえば工具!

冒頭では「ヤナギの知らない 工具の世界」と題して,ゲストのテールライトさんが愛してやまない工具について熱弁していただきました!

テールライトさんと工具の出会いから生い立ちから現在の関係(?)まで,根掘り葉掘り聞いちゃいました!
非常に濃い話を聞けました。編集してて何回聞いても飽きなかったもんね笑笑

さて,番組中盤では「No Music, No life」と題して,リスナーの皆さんから寄せられた「私の推し曲」をご紹介しました。

たくさんのメッセージをお寄せいただき,様々な曲についてご紹介することができました!番組内で流すことができないのが唯一残念なところですが…

そしてゲスト回恒例の「ゲスト質問コーナー」!
テールライトさんに寄せられた質問に答えて行きましたよ!

最後の最後にはヤナギくんのある秘密も暴露してしまったり…!?

とってもボリューム満点な1時間半の放送となっています!

ぜひお聴きください!!

今後もヤナまよの最新情報や聴きどころをお伝えしていきますので,フォローなどお忘れなく✨

2023/01/31 とぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?