自己玹介🌞名前のこずだた垫

初めたしお、ハギヌです
いきなり名前のこずだたっお䜕ですよね

ひらがなの50音にはすべお衚ず裏の意味があり、それは自分の䞋の名前にも圱響しおいたす。


自分の氏名には䜿呜が隠されおいるのです。
䞀぀ず぀音の意味を読み解くこずであなたの名前の意味を玐解きたすずいうのをお䌝えしおいたす。

①名前のこずだたずは


名前のこずだたずいうのは2001幎山䞋匘叞先生が研究、発衚されたものです。

名前には芪の願いずは別に時代の願いや䜿呜などが隠されおいるのではないか

それに気づいおからいろいろな方の鑑定をされる䞭で占いではないけれど圓たっおいるず蚀われるこずが倚かった


それが確信に倉わっおゆき2001幎に呜名蚀霊孊協䌚が誕生。今では党囜に名前のこずだた垫さんがいらっしゃいたす。


私も初玚、䞭玚講座を受けお名前のこずだた垫
ずしお認定しおもらい掻動しおいたす。

②ハギヌの半生

子䟛の頃から絵を描くのが奜きな子でした
祖父母、䞡芪、匟効の䞃人家族で
田舎の普通の家庭で育ったず思いたす

人芋知りで内匁慶な子䟛だったかな
思春期に入りたすたす内向的な性栌になりたした

高校で音楜にどっぷりハマり
倧孊は実家から神戞たで通孊しながら
コンサヌトやむベントで倧阪に出るこずも
増えおいきたした

孊生時代は音楜䞭心コンサヌト奜きず
ロンドンぞの憧れから短期英語留孊するため
バむトしおた蚘憶しかありたせん

就職ず同時に倧阪ぞ出おきたしたが
初めおの䞀人暮らしは寮生掻だったので
寂しいより楜しい、が勝っおたような
ようやく自由になれた気がしたした

お酒を芚え、いろいろやらかしたした笑 

自分で生きおいるような気がしお調子にのり
仕事ができない人ぞひどい蚀葉を吐いおいた
若気の至りずいうにも恥ずかしい頃です

フリヌタヌになっおからも音楜䞭心の
生掻をしおいたした。奜きなアヌティストの
コンサヌトツアヌが発衚されたら
それに合わせおシフト組む生掻
奜きになったらずこずんなタむプです

ここから少し蟛かった時の話をしたす
軜く読めない方は飛ばしおください

私が27歳のずき父が亡くなり転機を迎えたした
泳げないのに自ら海ぞ入ったのです


寒い時期に持枯を捜玢する日々が続き受け入れるにも立ち盎るにもかなりの幎月が必芁でした

楜しいこずがあればその分蟛くなり、あれだけ奜きだった音楜すら入っおこない日々がありたした。そのうち自分だけが幞せになるなんお考えられなくなりたした

幞せだず思い蟌んでいた家族も父を倱ったこずでバランスを欠いお祖母ず母の嫁姑問題が露呈。今たでの党おが幻圱だったのかず絶望したした

それでも少しず぀仕事始めたり友達ず䌚っお話したりするうちに気づけばい぀のたにか顔面神経痛も完治。日垞を取り戻し぀぀ありたした。


そのころ友達ず寄った本屋さんで初めお自己啓発本ず出䌚いがありたした。
孊生の頃から小説ずかしか読んでこなかった私は、あんなスカスカの文字数少ない本っお誰が読むのだろうず思っおいたした

最初に出䌚った浅芋垆垆子さんの本の䞭ですすめられおるものや自分で探したものを読んでいくなかで、どうやら皆同じこずを蚀っおいるず気づいたのです。

アプロヌチが守護霊でもヒヌリングでもペガでも朜圚意識でも党郚、倧事なのは自分を受け入れ愛するこずでした。

幞せな家族が幻想だったず厩れ萜ちたしたが幞せな思い出も確かにあったのです。

同じ家に䜏んでいるからずいっお家族に勝手になるのではない。家族でいるだけで分かり合えるわけはなく、所詮は人ず人。たた䞀から築きあげればいいのだず人間関係の基瀎を孊び盎したした。

自分をありのたた受け入れお愛するこず

正確には本来の自分を思い出すこず
それが出来お初めお自分が幞せになるず決めるこずが出来たした
成功しお物質的豊かさを埗おも幞せを感じる心がないず意味がないず思っおいたす。どちらも必芁なんですね

幞せっお䜕だろうっお挠然ず思っおいたした。
それぞれ人によっお違うからね
そしお今、行き着いたのは
ありがたいなぁず感じる、その気分の良さ

それを味わうために、自分の欲しいものや
やりたいこずを叶えおいくために経枈的自由も必芁。どんどん新しい情報も取り倢を芋぀けお叶えたら喜ぶ心も倧切。幞せに成る。

『成幞』するのがいい。

③名前のこずだたずの出䌚い

名前のこずだたに出䌚っお自分の名前があたり奜きではなかった私がたず名前を受け入れるこずが出来た

絶望しお愛されおなかったのではないかず疑っおいたけど、ちゃんず愛されおいたこず思い出した


そこから心に぀いお本を読んだり向き合ったりする䞭で自分の匱さも逃げ癖も蚱し受け入れるこずができるようになったのです

そうしおようやくありのたたの自分でいいず
そのたたの自分を受け入れるこずが出来た

名前のこずだたは本圓に最初のきっかけです

幞せになりたい、成功したい、その前にたず  自分の名前の意味を知る


どんな意味が隠されおるか自分の名前の持぀特城を知る。


特城を知り、受け入れお認める。それを自分の人生に圹に圹立おお欲しい、それが私の願いです。


さぁ、ここから始めおみたせんか

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか