消えていく

9日(土) 真我なるハートのRest in God ギャザリングに参加させていただきました。

心が軽く、ふわふわとあったかく
歓びでいっぱいになりました。

フリーガイを見る前に
ラファエルさんのお話しを聴かせていただきました。

天の声に導かれて
終わらない愛と光を伝え
教えるため現れてくださった
ラファエルさんの存在や
いつも私の心を洗い流して下さる
美しいお話しが
ありがたくて
ありがたくて
涙が止まりませんでした。

この愛と赦しを育む素地を
全身全霊の献身で与えてくださった
のり子さんは私に
「ここに来るのは何年振りになりましたか?」
「また、訪ねて来てください」
と静かに言われましたが
それは、のり子さんではなく
厳かなどなたか
年老いた偉大なお方が話されているように感じました。

映画の後
ももこさんは泣きながら
皆んなをずっと抱きしめて
私にも何度もハグしてくださいました。

その身体は服の上からでも
はっきりと伝わるビリビリビリという激しい電気を放ち、振動していました。

この不思議な現象は何なのか
私には何もわかりませんが 

透き通ったその瞬間の幸せ

その尊さ

「それ」を教えてくださった
真我なるハートに巡り会えた
恩寵にただひたすら感謝しています🙏

今日、またいつもの自分をさげすむ考えが湧いてきましたが、それらは
信じるに値しない全くの偽りであると全て却下できました。

私の人生と思って生きてきた
過去が、ただの思考
ただのアイディアなのだと

その考えが芽生えました。

この生まれたばかりの
小さな真理を
大切に育てていこうと決意しました

皆さま本当にありがとうございます🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?