lesson93

「あなたが作り出した自己は神の子ではない。だから、その自己は、まったく存在していない。

そしてその自己が行なったり考えたりしているように見えることは、
すべて何の意味もない。
それは善でもなく、悪でもない。
実在していないという、
ただそれだけのことである。」

この2〜3日 闇、虚無 堕ちして
助けを求めていました。
今日のlessonを半日、念仏のように
叩き込んでいたら、膝カックンのように何かが転げ落ちて
それは、ふざけた、馬鹿げた
勘違いに気がついたような
あっけないもので

今は、ピカピカな思いで
何かから、するんと抜けた感覚です。

元に戻りませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?