見出し画像

3月17日 タヅナハルカの先走り予想🍌💦

どーも!競馬場で喘いじゃう女、タヅナハルカです🏩気分でnote書いていこうと思います🥰
いつもiPhoneのメモに書いてるけど
見にくいので👀‼️

男も女も先走ってなんぼ!!
今日は先出しします🍌💦

阪神10R 鳴門S
中京11R  名古屋城S

今日はこの2レースです!!!

🐴阪神10R 鳴門S🐴

阪神ダート1400M は芝スタート!
向正面の直線が長くテンが早くなりがちなコース!ラスト200mに急坂があり、ダートの中では差しが決まりやすいコース形態。

◉8ガラパゴス(想定5番人気 約11倍)


(◯4.7)
前前走銀蹄Sは東京ダート1400らしくゆったりとしたラップ。
逃げ馬と先行馬2頭が馬券に絡む前有利の展開。その2頭を差し切った勝馬はその後もバレンタインSで2着!
ガラパゴスは後方から上がり2位の末脚で追い上げ、勝ち馬と0.2秒差の5着。
展開的にも強い競馬をしたと評価する。

今回は展開が向くと予想!
坂のあるコースは得意そうなのと調教も浜中さんが乗ってたしなんだかいい感じ🙆‍♀️
このオッズなら単勝、馬連で勝負!
オッズ次第でワイド1点も追加したい!
相手は1番人気の川田と2番人気のミルコの2点かな🤔

中京11R 名古屋城S

中京ダート1800m
スタートからまず坂があり、ペースは速くなりにくいコース!3.4コーナーから下り傾斜がはじまり、直線の入り口には登り坂がある!スタミナを要するコース!
テイオーリカードラク逃げな空気だけど何か起こる気がする枠順。。。
差し馬の1発にかけます🔥🔥🔥

◉ハピ (想定1番人気)

同コースのチャンピオンズC 3着馬!!
ここで勝てなきゃどこで勝つ🥺
当然人気はしているけど逆らえない!!
斤量は重いがここは最低でも連帯はかちこちんぽ🍌相手が弱い!!

(何が欲しいの?と言われた時、おちんちんという女は単勝1.8倍!ちんぽという女は大穴である。)

ここは手堅く勝って、みんなで猫ミームを歌いましょう♪

ハッピーハッピーハッピー🐱
ハピハピハピハッピーハッピー🐱

◯ゴーゴーユタカ


前走は初ダートで勝利!
初ダートの割に内で足をためて豪快に差し切る競馬をした!砂被りオプション🆗
まだ未知な部分は多いけど、このオッズで買えるのも最後かもしれない!
内枠有利のこのコース!じっくり足をためて突っ込んできてほしい!
マイナスポイントは友達のゴーゴーユタカおじさんが応援にきてないこと!その人が現地に応援に来るとほぼ勝つ!ということで対抗までに😙

▲ホウオウルーレット


豪快な末脚が魅力の馬!
大外ぶん回したらこのコースはダメだけど、内側で足をためれば1発!!能力上位!!
最近砂被り嫌そうな空気を感じるけど、もともとは脚質不在だし、バンバン砂かぶって好走したレースもある!最近絶好調の藤岡兄というのもいいね!!

☆フルヴォート

買い方は
◉→◯▲ ☆馬連、馬単
◉◯ワイド

以上です🍌💦
なんとか当たればいいなー🥰
画像は幸運のインコです🦜🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?