見出し画像

『indivisible(インディヴィジブル)』プレイ録画について…

コロナだったり日頃の用事だったりで色々わたわたと過ごしていましたが、水面下でプレイ録画をしていました『indivisible(インディヴィジブル~闇を祓う魂たち~)』ですが、最後の録画をした辺りからアクション難度が(自分にとっては)急に異様に上がり、頑張っても時間ばかり過ぎていき、疲れ果ててしまう…という状態になってしまっているので、続行は一旦諦める事にします。

ストーリーの続きはとても気になるのですがね…残念です。
アクションスキルの無さを無念に思うばかり。

しかし録画した分が勿体ないので、未完ではありますが、これからゆっくりなりに編集作業をし、進めたところまでの動画は作って投稿していこうと考えています。可能性は低いですが、再び先へ進められそうになれば、もうちょっと続きも頑張りたいな…とは、一応思ってはいます。

ですので、未完前提ではありますが、そのうち投稿していきます。
良ければ完成まで、お待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?