見出し画像

2/20 中央競馬レース予想 🔥1~3Rから🔥

こんにちは❗TA-ZUです👼👼👼

今週から推奨の仕方を大幅に変更したいと思います。
先週までは全レースで妙味期待できる穴馬1頭を推奨馬としてnote及びTwitterで公開してきました。
ここまで約一ヶ月半推奨馬記事を出し続けて思ったのが、予想してたよりはるかにアクセスが伸びない😰

まぁ予想結果がイマイチなのが一番の理由だとはわかっているつもりですが、全レース予想してると例えいくつかのレースでいい結果をだせたとしても反響はほとんどないんだなーと😓

最近でいうと

東京新聞杯◎カラテ1着🔥(5番人気)
共同通信杯◎エフフォーリア1着
🔥(4番人気)
根岸S ◎ワンダーリーデル2着
🔥(10番人気)

と重賞レースではかなりいい感じで推奨馬が好走したのですが、それでも予想記事や回顧記事屁のアクセスは増えてきません。
他のレースがボロボロなため、全体回収率が低くなり、結果記事自体があまり見てもらえないという😰

それでぶっちゃけ割には合わないなと思いました。
全レース予想することで他の予想と差別化を図れればと思っていたのですが、結局アクセスが伸びないと自分のモチベーションもあがりません🤦‍♀️

そこでこれからは平場のレースではレース予想したうえで、妙味ある馬がいた場合のみ、それと重賞レースのみの予想に方向転換したいと思います。
まぁぶっちゃけみんなやってることですね😅

この方法がいいのかはまだわかりませんが、記事を購読して馬券を買う側からしたら、買いもしない平場レースの推奨馬より、ほんとに妙味が期待できるレースでの推奨馬や、重賞などのレースで印や買い目も含んた予想のほうが興味があるのかなと思いました。
そこでこれからは、平場レースで予想した上で妙味が期待できそうになければ推奨無しとします。
まだ重賞レースの記事には、買い目や印なども載せてゆこうと考えてます。

ただ今までとおり、推奨馬◎には予想や前日オッズ段階で1番人気(2番人気も?)は選びません。
※買わないわけではありませんのであしからず。

もちろん予想回顧は今後も続けてゆきます。

まぁまずはこの方法で記事公開を試してみて、アクセス状況や成績など見ながら臨機応変にゆる~く予想してゆきます👼

Twitterでも呟いていますので、興味持っていただけたかたはフォローしてもらえたら嬉しいです🙆

https://twitter.com/TAZU2020KEIBA?s=09

さてさて、前置きが長くなりました。
まずは各競馬場1~3Rの推奨馬です。

記事をご購読いただけたら嬉しいです😌


ここから先は

661字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?