見出し画像

中央競馬予想 重賞編 《中京11R ファルコンステークスGⅢ》的中🎯⭕

ファルコンステークスの予想結果をまとめてゆきます。

レース結果
1着○ルークズネスト(3番人気)
2着▲グレナディアガーズ(1番人気)
3着◎モントライゼ(2番人気)

買い目
三連複24点
購入2400円払戻1090円収支-1310円

予想は見事的中もトリガミでした😵⤵️
まぁ堅い結果でしたからね。

日曜日の2重賞も引き続き予想をしてゆきます。
それでは👋


以下は事前の予想記事です。

こんにちは。TA-ZUです。

今週は4重賞。先程フラワーカップの予想記事はnoteにupさせていただきました。

ここでは中京11R ファルコンステークスの予想をしてゆきます。

先週の中京は、土曜日が不良馬場、日曜が重馬場でしたが、両日ともに前有利な傾向が顕著でした。

土日で芝9レースあり、馬券内27頭中に21頭が逃げ・先行馬。
馬場が荒れてきて、今週どうかはまだわかりませんが、個人的には今週も前有利と考えて予想を組み立ててゆきます。

ではまずは人気の有力馬の短評から。

④グレナディアガーズ(1番人気)
3歳牡馬チャンピオンの始動がこのレースから。
朝日杯フューチュリティSでは7番人気でありながら見事1着。レコードタイムでの勝利であり、それがゆえに本レースでも圧倒的1番人気に押されています。
前目につけてレースを運べることから、安定して能力は発揮できると思われます。
調教でもよく動いており、ここでは間違いなく抑えておきたい1頭だと思います。

⑬モントライゼ
朝日杯のレース後にルメール騎手が「距離かな」と言ったとおりこの馬の的距離は1200~1400mと思われます。
今回1400mに戻ることと鞍上ルメールというだけでも買い目材料には充分かと。


最終的な予想(印と買い目)は以下に記載します。

もちろん人気2頭以外からも期待できる馬を記載してます。御興味持っていただけたかたは是非😆


◎モントライゼ
○ルークズネスト
▲グレナディアガーズ
★ヴィジュネル
△インフィナイト
△ファルボーレ
△ロードマックス
△サルビア

買い目 三連複
1頭目◎○
2頭目◎○▲★
3頭目◎○▲★△

皆様の幸運をお祈りします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?