スープラ2.5GTツインターボR

画像1 はい(^^)/スープラの話❣️ですよ。MR2を廃車にしてしまって次に選んだ車がスープラ2.5GTツインターボRです。知り合いにオークションでとってもらいました。まぁ〜女の子だからオートマで良いよ!という事でオートマになったんだけど、馬力を測ってみたら!ビックリ200越えHKSのコンピューターだわ、マフラーでかいだので当たりの車でした。大好きだだったなぁ〜💕燃費は5いくぐらいかなぁ〜しかもハイオク😭この子のために仕事してたって感じでしたよね〜。あの頃はみんなそうだったよ!最後はもう一度欲しい車です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?