見出し画像

稼げるようになるセミナー受けてみた!

どうも!私です!
Facebookから友達登録きて公式のラインに招待され、質問に答えてたら…

今回だけ!無料でセミナー受けれますよ!!どうします!?
興味あったので聞いてみることにしました…

まずは、失敗する人の話…

とまぁ方向性もなにも決まらずに無策いに飛び込む人ですね…
ドカタの現場とも一緒ですね、はい
図面見ないで現場で何していいかわからない状態で作業する…はい悩むだけで作業が全く進みません

次にどうしたらいいかの話をしてくれます!
自分で作った商品でも売る?いいえ売れてる商品売っちゃいなよ!となります!
これなら売る為のマニュアルもあるしやりやすいですね!!


これでやる気出てきますよね!?
やっぱ1人でやるのは不安だね!

やっぱサポートって大事!! 

もうやるしかないっしょ!!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
ここまで大体2時間、さぁやってきました!
商材発表の時間

普段なら

220万円かかります!!!

それが

なんと!!!
69万でいいですよ!!
いいえ
498000円でどうだ!!
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ 

498000円の画像取り損ねました…
あとは私は一ヶ月で50万稼ぎしたよの連呼!

ここで大事なのは決断と行動!!

やる気に満ちた私はもうやるしかないですね!!これで勝ち組ですよ!!もう今からウハウハですわ( ´艸`)


とまぁ私は断ってしまいました!
いい話聞けてよかったです。
また別のセミナーでも聞いてみようと思う

でわで、👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?