見出し画像

#15 阪神大賞典に行ってきた

今日阪神大賞典を観に阪神競馬場に行ってきました。

今日はディープボンドが断然の1番人気でした。過去の成績をみてもこれは納得ですね。
結果も流石の一言。
危なげなく抜け出し1着のゴールでした。
複勝は100円の払い戻し。買う意味ないやん!どころか買うことがマイナスでした笑

そんなディープボンドに対してアイアンバローズがおしくも2着。
いい位置から抜け出しましたが、ディープボンドにさされてしまいましたね。でも長距離が合っているのか、とても次回が期待できるなと感じました。

春の大一番。天皇賞春が楽しみになった1日でした。

今回の撮影機材
・D850

・AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?