見出し画像

ブラックフライデー関連で買ったもの / #52

Anker 521 Power Bank (PowerCore Fusion, 45W)

ずっと欲しかったコンセントに直接させるタイプのモバイルバッテリー。
CIOのものと悩みましたがMacBook Airも充電することがあるので、最大45W出せるAnkerのモバイルバッテリーにしました。

少し使ってみましたが、コンセントにさせば充電ができるのはとても安心です。
最悪、出先でバッテリーがなくなったとしても、喫茶店などすぐに充電できたりするので、やっぱり便利です。

今まで持っていたものだとニコンZ8が充電できませんでしたが、これは問題なく充電できました!

旅行のときもこれ一つもっていけば、モバイルバッテリーとしても、充電器としても使えるので荷物を減らせます。

Seagate BarraCuda 3.5インチ 6TB 内蔵ハードディスク HDD

もう写真用のHDDがいっぱいになってきたので、HDDを購入。バックアップ用も含めて2台買いました。

8TBか悩みましたが、そこまで価格に大きな差がなかったので6TBにしました。

今まではウエスタンデジタルのものを使っていましたが、一度シーゲイトも使ってみようと思って今回からかえてみました。

違いがあればまた紹介します。

エプソン 純正 インクカートリッジ ヨット YTH-6CL 6色パック

最近は写真を印刷するようにしているので、そろそろインクがきれそうだったので、この機会に購入。

想像してたよりはこの1セットで印刷できます。

セキセイ リフィルポケット高透明 KP-3435

今まで印刷した写真は適当なクリアファイルにいれていたため、見栄えがよくなるように高透明のリフィルを買ってみました。

こんなに違うのかと思うほど、透明度が高くて驚きました!

CORONA(コロナ) 遠赤外線電気ストーブ 速暖 「コアヒート」 AH-12RA(SS)

ずっと気になっていたコアヒートを買いました。

少し部分的に温めたいときや、脱衣所などで使ってみようと思ってます。

急に寒くなったので早く届いてほしい!

まとめ

ブラックフライデーでは結構いろいろ買っちゃいました。

結局、カメラ関係の物が多くなってしまいます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?