見出し画像

#16 高松宮記念に行ってきた

今日高松宮記念に撮影に行ってきました。

僕の本命はグレナディアガーズだったんですが、全くこず笑
流石に大外で今日の馬場だと無理でしたね。

それにしてもナランフレグ!
丸田騎手も初G1制覇おめでとう!!
強い勝ち方で、次がとっても楽しみですね。

写真はレシステンシアとグレナディアガーズを追っていたので惨敗。
こういうときもあると思っておきましょう笑

今回の撮影機材
・D850

・AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR

・AI AF-S TELECONVERTER TC-17E II


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?