[ニンジャオン4]ズーモフ/田有のお品書き


ニンジャオン4お疲れ様でした!
主催の皆様、自ブースへお越し頂いた皆様、本当〜〜〜にありがとうございます!!!おかいき!!!!

発送処理頑張りますので、購入頂いた方々はお手元に届くまでお待ちください!
なおBOOTHは引き続き開けておく予定です。
本は在庫残っているのでよろしければ。
今回はアクリルスタンドがかなり早い段階で売り切れになってしまい大変ありがたくもあり申し訳なくもあり…!

かなり久しぶりに同人活動らしい活動をしたんですが、脳の同人楽しい野が活性化されたのでまたいずれ…なんか出したいですね…!
次回こそちゃんとした漫画とか…描けるように…なりたい…!

あと初めてnote使ってみたんですが、今後記事もぼちぼち書いたりしたいですね。
今回の所感とか。
やりたいことが多すぎる。がんばります。

夜仕様




・本

表紙はマイルド仕様です

タイトルの通りです。猥褻重点!
見本・詳細はpixiv、BOOTHからご確認ください。
※BOOTH通販はあんしんBOOTHパック(全国一律¥ 370)で配送予定です。

+++++++++++++++++++++

・アクリルスタンド

近所の公園で撮りました。

・トーチャリング・アクリルスタンド

・調査するアクリルスタンド

※トーチャリングのガンドー、調査両種は在庫少なめです。
※BOOTH通販はあんしんBOOTHパック(全国一律¥ 370)で配送予定です。

+++++++++++++++++++++

・ネットプリント

  • ユーザー番号:LDZ466H5WP

ハガキサイズで作っていますがL判でも大丈夫だと思います。
文字無しはシール台紙に印刷して切り取って貼ったり…DIY!

・ベルゼブブ

文字有りと文字無し

・おまけ 本の表紙のガンドーとフジキド

せっかくなので

+++++++++++++++++++++

・pixiv公開イラスト


+++++++++++++++++++++

とらマルシェ用に作ったアバターとブース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?