人それぞれの字があるように、人それぞれの絵がある

どうも! たゆたあきです

今回は、
「人それぞれの字があるように、人それぞれの絵がある」
ということについて話そうと思います!


「そんなの当たり前のことじゃん!」と思わずツッコミを入れた人もいると思います……笑


でも、その当たり前のことって大事で、すごいことだと感じるんです。


あなたが何気なく書いている字は、あなただけが書ける字です。

それと同じように、あなただからこそ描ける絵があるんです。

これって、本当にすごいことで、愛しいことに感じます。



もし、「絵を描きたいけど、描く自信がない……」と悩んでいる人がいたら、
「大丈夫!あなたにしか描けない絵があるんだよ……!」と励ましたいです!


人それぞれに、その人の物語や経験があって、
それが自然と絵に反映されると感じるんよねぇ


昔の私は、人に絵を見られるのが恥ずかしいと感じていたけれど、
今は、恥ずかしいというよりも、ワクワクを共有したいという想いのほうがあるかなぁ



「久しぶりに私も何か描いてみたくなりました!」と伝えてくれた人がいたから、ぜひ描いたのを見せてくれたら嬉しいなぁ




それでは、読んでくれてありがとうございます!
またね……!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?