見出し画像

LINEスタンプ完成!

こんばんは! たゆたあきです


ついに、LINEスタンプが完成しましたぁ~!!やったーー!!

モッソくんというキャラクターが、謎な動きをしているスタンプを作りました!

楽しんで使っていただけたら幸いです……!


▼モッソくんLINEスタンプはこちら!
https://store.line.me/stickershop/product/24296309


妹に「LINEスタンプ完成したよ!」と伝えたら、さっそくスタンプを使って返事をしてくれました!嬉しいなぁ



P.S.
モッソというのは、イタリア語で"動きのある"という意味があって、
その言葉を知ったときに「この子はモッソくんだ……!」と感じて名付けました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?