見出し画像

LINEスタンプの制作を始めました!

こんばんは〜 たゆたあきです


今朝は雨と風が、めっちゃやばかった……!
雨が多く降る地域に住んでいる人は気を付けて無事にお過ごしください……!



最近、LINEスタンプの制作を始めました!


いろんな人から「LINEスタンプ作らないの?」と言われてきたんよねぇ。

特に妹から「ねぇ、いつLINEスタンプ作ってくれるの?」と会うたびに言われ続けていました笑

今回やっとLINEスタンプの制作を始めることができて安心しています笑



最初にアイデアをラフスケッチでバァーッと38個描いたんだけれど、
最後の38個目は案も尽きて勢いでエイッと描きました。

姉と妹に「どれがいいかな?」と聞いたら、二人とも38個目の子が良いと言ってくれました……!

二人はいろんな子をそれぞれ選んでくれたんだけれど、38個目の子だけ二人とも選んでくれたんよねぇ。

ときには勢いも大事だね笑


38個目の子



読んでくれて、ありがとう〜
それでは、またね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?