見出し画像

名前を変えたよ

お久しぶりです。「たゆた」だった人です。
タイトルの通り、名前を変えました。
およそ1年くらい「たゆた」という名前でnoteを書いてきたりしましたが、
今日から「gabby」になりました。
元々適当につけた名前で、別に気に入ってなかったわけではないけれど、ここ最近変えちゃおうかな〜って思いが湧いていたので、思い切って変えちゃいました。
理由は特にありません。なんか英単語の方が可愛いと思ったから変えました。

めちゃくちゃでかい懸念が一つあります。
それはみなさんに忘れられてしまうことです。
誰だこいつってなられることに大きな恐怖を抱いています。
noteで記事を読んでくださる人からしたら、僕を認識する方法は名前しかないわけで。それを変えたらパッと見は知らない誰かになるわけで。
考えれば考えるほど、名前変えない方がいいんじゃないかって気がしてきたけれど、まあ別にダメだったら後で元に戻せばいいだけだよね。

とにかく、名前が変わっただけで、中身は変わっていません。
今まで通りの人間なので、どうか忘れないでいただきたいです。
もし忘れたとしても、昔の記事を読んで「ああこいつか」ってなっていただけたら幸いです。

トプ画も変えました。そして今後また変えると思います。
その度に「こいつか」ってなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日からgabbyです。読み方は「がびー」です。以後お見知り置きを。
そして、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?