見出し画像

うわ~!感激~~!!

う~んと、noteって何?

いまいちよくわからないと思いながら、ようやく2度目の更新をしようとログインしてみたら、なんとなんと!高額寄付を振り込んでいただいた方が!

娘のお友達からでした。
(もっと早く気づけよ~!大汗)

そういえばショートスティを作ろう~!と思い始めたのは、7~8年前。
娘は読み書きできない、言葉話せない、だけど、高校受験して夜間高校へ通っていたので、卒業してから準備しようと思い(母は高校への送迎していたので)、その後、法人立ち上げまでに数年かかり。
法人を立ち上げの頃から場所探しをして、さらに2年も場所探しにさまよっていました。(場所探しは、探しても探しても、思い描いている場所に思い描いている大きさのがなくて。)

その間だけでも、どれだけの方々に助けていただいたことか…

さらに、オープン前にクラウドファンディング(https://camp-fire.jp/projects/view/195745)で、沢山の方々に協力や支援をしていただき、事業スタートした今も、ず~っと沢山の方々に支えていただいています。

事業開始前、何年も専業主婦で、その前だって週に2~3日のパートに行く程度だった者が、事業開始し、いきなりスタッフを10人以上も雇用し、沢山の契約書に判を押してきたことは、考えると身震いする。だから、ずっと考えないようにし、淡々とこなしてきたのですが、それでも、不安や孤独を感じてきた。
感じては、気が付かないフリをしてきた。

だけど、いつもいつも誰かの支えがあって、それが、ずっとありがたすぎて、感激し、その度、感動の涙を幾度となく流してきた。

そして、まだ一投稿しただけなのに…
朝から大泣きです。

noteって、こんな機能を兼ねていたんですね。もう、ほんとビックリです。が、すぐに気が付かなかった方も方ですよね?(^^;)

とにかく、本当にありがとう~!めちゃめちゃありがとう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?