めたもるふぉーぜ


最初タイトル「メンタル」にしようと思ったんだけど、
なんかメタモルフォーゼに似てるなぁーって思って変えた。(??)

皆様こんばんは、たゆたうと申します。

お久しぶりの更新ですが、私が文字を書きたい時は病んだ時なんですね、、、

久しぶりにとんでもなく仕事辞めたいメンタルが来ました、、、🥲🥲

昨日までは3ヶ月で辞めなかったから続いてる方なんだってポジティブに考えてたし、1年はさすがに続けるって、続けられそうって思ってたんだよ!

でもダメだ〜〜〜〜〜〜😭😭

職場環境変わってさ、また環境になれるところから始めてるんだけどさ、どうも肌に合わない🥺

その上仕事内容の私に合わなさが悪化した😇


もう転職の一択😅😅


でも会社に辞めますって言う勇気もなし、

転職先探す勇気も行動力もなし、、

社不人生まっしぐらお疲れ様デス💦


まじで泣きたくなる。


私もプリキュアになって世界救えるほどの度胸があればなぁ〜〜〜メタモルフォーゼってあったよね必殺技に。


でもこないだ調べたら変身とか合体みたいな意味だった気がする💭


私もメタモルフォーゼしたい!!!


本当に欲を言ってしまえば可愛い追求して成り立つ仕事がしたいんだけどさ、あれも結局長くは続けられないものじゃん🥲

ババアになってもかわいいきゅるきゅるなことしてられないよ、、その後みんな社会人になるわけだよ、無理しか感じられない😇


でも若いうちにしかできないよな〜〜〜


はぁ、、、、、明日からお盆休みだけどフル出勤でお疲れサマンサ🙌🙌



堕落した生活送ってるけど、いつかは好きなことちゃんとできるって思ってるからね、

頑張って生きてたらなんとかなるよね、
人生って案外楽に生きれるものだよ。

考えすぎるから病むんだよ、知ってるんだよ。


でも能天気に生きてても怒られるじゃん〜



[求] 上手な生き方


ではまたいつか。おやすみなさい。
(結局何の話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?