オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム【雑感】

2024年2月18日

東京ドームでオードリーのオールナイトニッポンを観た。観れた。奇跡だった。

開演前、22ゲート前の人混みを階段に座りながら眺めていた。
「えこんなにリトルトゥースっていんの?マジ??」とか思いながら泣いた。

トゥースな人しかいなかった。肩から落ちたタオルを拾ったり、周囲に気を使いながら写真撮影をしている光景をよく目にしたし、自分も受けた。さりげない気遣いや思いやりの心を持った人で溢れていた。本当にトゥースだと思った。その優しさに泣いた。

開演。
360度リトルトゥースに囲まれていた。信じられなかった。現実のものとは思えず夢みたいだった。

ただ、生きている理由がそこにはあった。

何度も涙が溢れた。何度も鳥肌が立った。
何度も笑った。

こんな幸せなことはない。ありがとう。

一夜明けてもまだ心が昂っている。心の整理が出来ていない。

去年は本当にしんどい1年だった。就活に卒論、心身共にギリギリで耐えてきた。

何とか耐えて来られたのも、この日があったから。

悩みながらでも、苦しみながらでも、日々を自分なりに全力で生きていれば、こういう日と出会う事が出来る。

また何気ない日常が始まる。

この大切なお守りを胸に、日々を生き抜いてみよう。


自分もトゥースであれるよう、トゥースしていこうと強く思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?