見出し画像

day 36 20/1/24 Kaikōura


今日はカイコウラ観光です。

昨日下見して、結構センスがいいお土産屋さんがあったので日本にここから送ることに!!


朝ごはんは近くのベーカリーのキャロットケーキ。
お店によって全然味が違うから楽しい。



ここにはフライ系のものは置いてなかった。
夫の壊れたバックルの代わりもサイズがなくてみつからず…



昼ごはんはサブウェイと昼からビール

ミートボール

今回は私がセレクトしてみた。
やっぱり安くてうまい。


ダラダラしてたら
郵便局の閉まる時間ギリギリになってしまった!
急いで街に戻る。



そういえば、ここのキャンプ場には
プールとホットバスもついていた!!

川に入ったり、海に入ったり
なにかと使う場面が多いので
思い切って水着を買いました。

JMTの時も、今もつけてるパタゴニアの下着は水着にもなるんだけど
下着がそれ一着で 生理の時に困った経験があったのでまあいいかな。



夫は可愛いラガーシャツを購入して送ってました。


アイスを食べた。


そして夜もサブウェイとビール。
ラーメンも食べました。




なんか今日は観光モードで楽しかったけど
明らかに食い過ぎだ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?