見出し画像

day31 14/1/24 Red hills hut to Kerr Bay Campground




ロードに出るまでは4時間のハイキング。
この日に生理になってしまい
しかも量が多くてヘロヘロ。

朝から絶不調…エネルギー不足…

めちゃくちゃ長く感じた


小さかった建物が見えてきた!!
ロードに出ると
うわあ、やっと終わったんだー!と歓喜!!



ヘトヘト 笑




ロードから街までヒッチハイク!

TAを歩いたことのある方で
Richmond歩けたならここから先は楽だから大丈夫だよ、と謎の励ましを受ける笑


本当か!?


ガソリンスタンドについたら
まず、ファンタとポテチ!!(瞬殺)


あんなに辛くて
もう歩きたくないって何度も思ったのに
終わってジュースとポテチを胃袋に入れただけで


大変だったけどすごくいいセクションだったねー!
に変わってしまう。

本当に私は単純?あほなのか?笑

ふうーーと息をついてたら
今日から歩き始めるカップルが余った食料をくれた!!

オートミール食べてみる!ありがとう!!


ビジターセンターでキャンプ場のチェックインをして、シャワーを浴びて


やったー!!!!

アルパインロッジでお昼ご飯!!

激うま〜!



しっかりデザートまでやりました!


明日はゼロデイ!おつかれさまーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?