見出し画像

day30 13/1/24 Hunters Hut to Red hills hut


今日は街に一番近いハットまでいく!
行程もそんなに長くないので、気持ちが楽だ!



衝撃的な寝癖




今日もめちゃくちゃ暑い!!

川を見つけたら、すぐに休憩!

羨ましい


私もこれできるくらい髪を短くしようかな。



汚い 笑
たくさん汗かいた!!!


食料は残り少なく
後半は調整が必要でした。(反省)


JMTに続きヌテラが今回も私を救ってくれた!

ありがとうヌテラ!




嫁に行けないやつ


最後はコーヒーを溶かして飲んだ。




明日は早起きして街に行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?