見出し画像

day27 10/1/24 Starveall Hut to Old man hut



おはよう。

朝の光がテントに入ってきた。
すごく綺麗、目覚めは良かった


靴下の予備を持ってきていて良かった。
毎日濡れた靴で歩いてて
足の皮膚のトラブルもあったので履き替え。

これだけでも気分が晴れる。
イワシさん、ありがとう



靴下を乾かしながら歩く

ゆっくり準備して出発!





綺麗な稜線を歩く。






少し標高を下げたところに綺麗な森があった。
朝露で輝いていた。とても気に入ったので
ここで記念撮影。


写真とか文では伝わらないけど
今日もそれなりにアップダウンはある。
足が重い。


マンゴーをくれたNOBOハイカー


本当は元気だったら山を越えようと思ったけど
山頂もガスってきたし、昨日の疲れもあって
今日はここまで。



ハットに一番乗り!


15時くらいには着きました。
久しぶりにゆっくりできる。

みんなは先に進むんだろうな〜すごいな〜と
思っていたら

「行ける気がしなかった 笑」と
続々とハイカーが到着。

ほっとしました。


久しぶりのハンモックタイム



ああ〜癒された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?