見出し画像

day23 6/1/24 Havelock


今日はゼロデイです。


まずは近くのカフェで朝ごはん

Sneaky Beach Cafe

夫が頼んだ卵とハムのpie

ウェリントンで
すっかり苦手意識が付いてしまっていたが
ステーキじゃないPieは美味しいことが判明!
誤解していた!

トマトとチーズのトースト 8nzd


私はこのカフェがとても気に入った。
アットホームな空気感がすごく良いなあ。



さて、お腹いっぱいになったし
やることやっちゃおう!!!

1週間分のリサプライに加えて
これから先のトレイルは
リサプライが難しいので先の施設に食料を送ります。



大量!



3週間分の食べ物




ぎゅうぎゅうに詰めた

よし!これで大丈夫でしょう!
無事に届きますように。



テントに一回戻って
私はブログを更新していた。

すると
夫がエマージェンシーシートに
何やら書き始めた 

夫の叫び

爆笑😂

さっそくこれを隣のテントの子に見せたら
案の定、大爆笑されてた。
写真もめっちゃ撮られてたね笑


やれることはこれしかない!😂




ランチは楽しみにしていた貝料理!!

ここら辺でしか取れないgreen mussel!



The Mussel Pot Restaurant



うひひひひ


ニヤニヤが止まりません



クラムチャウダー
燻製
フライなどなど(説明されたがわからず)

いろんな調理方法をされてる貝プレート2人前
たくさん食べれて大満足!!!


いやあ〜〜美味しかったー!
スタッフさんも気さくでとてもいい店!




その後はWi-Fiを求めて
おやつに朝と同じカフェで
コーヒーとケーキを食べた。
(食べ過ぎだろう)



キャロットケーキとスコーン


ここのカフェ落ち着くんだよな〜〜
ってそんなことを言ってる場合じゃない。


この豚め!

と、自分に言ってやりたいです。

デブへの道まっしぐら!
今日の夕飯は抜こうと思います笑





なんとかリアルタイムまで更新できました。

また明日からしばらく山に篭ります〜〜
ブロガーって本当に大変だ!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?