見出し画像

day25 8/1/24 Pelorus Bridge campsite to Middy Creek Hut



今日も暑いです、紫外線がゴイスーです。


一緒に歩いてるハイカー
みんな口を揃えて Hot day !!

ウシさんたちも暑そうだ



こりゃ〜やってられん。
休憩しながらも進みます。


日陰と水場がオアシス。



TAにはこういう橋がいくつもあります。
この日でも3つくらい渡ったかな?

なかなか高い&狭い
人数制限があって、だいたい1人ずつ笑


夫の渡ってる下にいるマルティーノは
橋を渡ってる最中にストックを無くしてしまい
捜索中です 笑




16時くらいにMiddy creekつきました〜
やっと山に入ってきた感じです。


今日のキャンプ地はここ!






疲れたのでぐっすり眠れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?