見出し画像

day29 12/1/24 Mid Wairoa Hut to Hunters Hut



弱音を吐いても進むのです。


私たちはどうやら疲れている 笑

今日のハットも行けるとこまで行って
しんどそうだったら無理せずそこをゴールることにした。

到着時間だけで決めるのではなく、
標高差とか距離とか、色々2人で相談して決める。
(最初からそうしろい)



今日は渡渉が多めです。
最初は濡らさないようにがんばるけど
結局濡れるので
諦めて潔くジャバジャバ渡ります。


靴を脱いだり、サンダルに履き替えるハイカーたちは私たちを見て驚いていた 笑




今日も暑い!川の水が美味しいです。


渡渉ポイントチェック。



今日は15時くらいにハットについた。
でも、足元に気を使わなくてはいけない道ばかりなのでやっぱり疲れるね 笑


毎日こんなん歩いてました


キャンプサイトでで服を乾かしていた時に
夫が見せてくれた標高差と距離。


「これはきつかったわけだよね〜〜!」
と笑ってしまった。





山に入って5日目。
服も体も臭いけど、明後日には街に降りれる目処がたってきた。

今日寝たら次の日にには街におりれる!

人間は気持ちの影響がすごい。
不思議と、景色を楽しめる余裕が出てきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?