TAYASUインターンシップ最終日

 本日とうとうインターンシップが終了しました。長いようであっという間に過ぎた2週間でした。最終日となった今日は、このインターンの成果報告発表の準備と、アルミの溶接をやらせて頂きました。最終日のギリギリまで、自分がやりたいと言っていたアルミの溶接を教えてくださり、ありがたかったです。
 そして、17時から、成果報告発表を行いました。様々なことをさせて頂いたおかげで、まとめるが大変でしたが、自分の行ったこと、成果はしっかり話せたと思っています。

画像1

画像2

画像3

 最後には、自分の名前「Makoto Shiire」と、田安社長からのメッセージがが印字された文鎮と、自分の名前が印字され、今日自分が溶接したペン立て、バーベ缶マークの付いたタンブラーを頂きました。他にも、3Dプリンターで作ってきたバーベキューコンロの転倒防止脚固定部品の試作品も持って帰りました。どれも僕にとって最高の宝物です。
 最後には、皆さんで写真を撮ることもできました。

TAYASUさんのインターンに参加できた僕は、とても恵まれていると思います。最高の経験ができた2週間でした。
TAYASUの皆さんには、本当にお世話になりました。
2週間ありがとうございました。