四股ふんで思考を止める


4時くらいに寝たけど、8時に目が覚めた
眠くならなかったので、潔く起きてみた

お腹がすいたので昨日のちんじゃおじーすーとご飯を食べる
朝に寝ることが多いから映ってるテレビが新鮮すぎた

よし!早起きしたんだしね!
進めなきゃ行けなかったフルリモート仕事の
自己研修!やらないとね!と奮い立ち
50分集中したらその後すっかり飽きた

飽きたところで1時間強のビデオを見る研修に差し掛かったので、これはよいねぇと思いながら再生し、知らぬ間に爆睡。

自立性を重んじる会社には
全然向いてないかもしれない(今更)

準備しないと行けなかったので
慌ててシャワーし散歩がてらの
掃除のスポットバイト5件分へ

昨日すずしかったのに、今日は35度
久しぶりに滝汗を流しながら歩き回った
「夏むり!夏なに!?ってか帰りたい!」
ブチ切れながらもなんとか遂行。
やるじゃん私😤🫶

このバイトは暑いと最悪だけど
散歩中の犬に絡めるところが
とても気に入っている

もちろん、犬が私に興味を持って挨拶してくれた場合に限るけど

今日は帰宅拒否児にファンサして頂きました


その後いつもの整体の先生のところへ

・パートナーへの感謝が薄れている
・理由は部屋が狭いから(6畳に二人暮らし)
・帰ってきて嬉しい気持ちがなくなり、
なんならチッ、くらいに思ってしまってる
・自分でなければいけない、必要としてくれる環境が欲しい(仕事とか)
・妹や、姪、甥ともっと一緒に過ごしたい

のような事を言われ、確かにな!となった

私は心で色々なことをキャッチできてるのに、思考が重すぎて心が掴んでいることを認識出来ていない

「思考を止めるには
四股を踏むのがいいよ」

といわれた
四股も、スクワットくらい軽くて
どちらかと言うと重心の取り方って感じだったけど、これなら毎日やれる


しかしすっかり頭が落ち着いている
謎の食欲も同時に落ち着いた
本当に素晴らしい先生に出会えたものです!!


そして今からネイルへ!!
カフェバイトに退職を伝えたので、久しぶりにバッキバキの派手派手ができる!!

どんなのにしようか!
たのしみ!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!