からだのちからを抜く

💪(`・ω・´💪)5月!!


私の季節ですね(くそでかぼいす)
誕生日がきます🎂

GW実家で10日間も楽しんで
元気いっぱいの私は東京に戻っております


実家さいこ~というよりは、
家族さいこ~!って感じです

たまたま家族の相性が良くて仲良く過ごせて
ラッキーだなと思います
感謝🙏


私はいっつも
楽しくてもそうでなくても
元気でも元気じゃなくても
体に力が入っているタイプなので
脱力脱力🐌って思いながら生きてる
あと、ベロが下がってるので上にくっつける意識もしまくってます


のんべんだらりと生きていこう
どーせ不安になっても考えすぎても
結果は最初から決まってんダヨォ~


というわけで
眠いから寝なければ!!!
新幹線で!!

ではまた!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!