インフルエンザになりましたいえーい

渋谷でのツーマンライブが終わりました
もうあんまり記憶にない!笑

ちゃんと緊張したし、振り返りたくない!
でもきっと伸びしろはあるね。うんうん。

そんな中インフルエンザになりました。
多分ライブの日もすでにインフルエンザだったと思う。完全にみんなに申し訳ない。みんなにうつらないように神様にお願いしてる。まじで。ほんとにみんなに何もありませんように😭

てかさ、体調悪いとメンタルにきますね!
なんのために頑張ってんのかよく分かんなくなってきた!てかそもそも頑張れているのかも分からない!わたしの支えはどこにあるのか!
甘えたい!!甘やかされたい!!!

なんか身体ん中にネガティブの塊みたいなものがぶちこまれたかんじ! やーね!!

ウイルスにやられるなんて、あなた人間だったのね、ってとある人に言われて笑ってしまった

私が潰れると機能しなくなることって本当にあるんだなと実感。
パジャマパーティー中止になってしまった。
申し訳ない。

見る予定のライブも2本ダメにして
落ち込んでおります。

少し休めってことだと前向きに捉えて
ホテル生活満喫しようと思います。
今は少し色んなことから距離置いた方が良さそうやな。

だるくてねれないけどねまーす


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!