見出し画像

腰が重くなり秋

相変わらずとてもよく眠っています
今日も14時まで眠っていた
もう午前中って概念なんじゃない?

曲作りを手伝ってくださる方が
ひょんな所からあらわれて
とても嬉しいのに全然作れない

つくれないというより、向かえないのだ
とりかかれない
作業に入れない
動けない

もうほーんとになんなのか
楽しいと思えるまでやらないと楽しくはないんだよ絶対何事もぉ!!!

明日こそやりたい
とりかかりたい
殺れば乗るんだよわかってるぅぅぅ


とりあえず引っ越したいから神様どうぞ
よろしくお願いします

1LDK~
35㎡~
駅徒歩10分以内
都心に近ければとても嬉しいですね
近所に大きめの公園があって
犬がたくさん住んでいるところ

早くバイト決まらないかな~
そしてそこが程々に続けられそうな環境なら最高だな~

とりあえず岩手帰るの楽しみー

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!