今世紀最大級の台風

今日もよく寝太郎であった
朝9時まで寝付けずいつの間に没。

15時に起きて全ての細胞がだるおもになりながら
米を炊きカレーを仕込む
にんじんレンコン玉ねぎしめじナス鶏ひき肉

さっさと食べたかったので全てをみじん切り
とってもボロボロこぼれてめんどくさかったけど火が通りやすいから仕方がない

とんでもない量のカレーを仕込み
少し食べた
ポップ制作しないと~っていいながら
再び21時まで寝落ちしてしまう

まじとんでもなくよく寝る子である
まっっじでよく寝る

起きて再びカレーを少し食べ
今はたくあんをおやつにしながら
昨日何食べた新シーズンを見て
ポップチョキチョキに飽きて日記を書いている

チョコレートが食べたい
チョコレートチョコレートチョコレート

買いに行くのがめんどくさい
そもそも雨は降ってるのだろうか?
台風がやばいのはこの睡魔で分かる
気圧がんぎまり卍

しかし私はやっぱり昨日何たべたとか
深夜食堂とか食べ物系ドラマが好きだなー

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!