エッセイを書いてみたい

数年前から言ってることだけど、本格的にエッセイを書いてみたいと思っている

だから、はじめ方とか分かんないけど
とりあえず書いてみたらいいよね✌️
ってなってます

noteでやればいいのか?
もはや何でやればいいんだ?
というかエッセイってなんだ?
随筆……?いや、ますますなんだ?

てめーの日常を垂れ流してみりゃいいという
解釈してるけどそれでいいのか?



ま、つべこべ言わずになんでもいいしやってみろや卍
って色んな私が色んな私とやんややんや言っているので
傍観者で一応本体の私が仕方なく動いてあげることにしようと思う


ふぁいとー!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!