見出し画像

気っまぐれをゆるしてぇえええぇー(告知たくさん)

こんばんは。

謎の多忙is多忙
どーもたやおです。

もういつからか全然記憶にないけど
金にならない小忙しい日々を過ごしております。

おかげさまで1年くらいまともに風邪をひいていない気がします。全然寝込んでない。すげえ。

・お風呂に浸かる
・休みは死んだようにねる(12時間以上)
・グミサプリを貪り食う
・腸をもむ

これで風邪知らずだからやってみて!!!

いやあ、とりあえず昨日
元プロボクサー(帝拳ジム!!)
現漁師の旦那が
ボクシングエクササイズやりました

私音楽しかやれないから運動全然ダメなタイプで、最初やりたくねえー!って感じだったんだけど、やったら楽しかった。

合法的に人殴れるからね!!

合法的に!!死ねとかいいながら!

定期開催する予定なので岩手にいる皆様ぜひ遊びに来てね!!1000円で人殴れるよ!!←

そのあと参加した人みんなで
スナックトマトとぶさんに移動して
旦那のとったタコでたこ焼きパーティー!
私たち夫婦は都内のたこ焼き屋でバイト仲間だったので、たこ焼き焼くのはおまかせあれ!

くるくるかわいい↑
躍動感↓

やっぱさあ、写真って大切ね!
ナイスカメラマン!
陸前高田の牡蠣漁師ひーさん!
私アプリで書いてるから全然リンクとか貼れない!どーやんねん!

遠野のアイドルから北上のアイドルになってしまった私の相方アベマホコも、ボクサーとしてのセンスがハンパないので今後も参加よろしくお願いしますね!目指せプロボクサー!!

っとまあそんな昨日からの4時間睡眠で仕事して、今は湯船で私が茹でられています。

身体しんどいねええー!
明日も18:30まで仕事した後そのまま移動して新幹線飛び乗って東京にいきます泣

なぜかってコーチングのスクールに通うことにしたから!
そんでなぜコーチングなのか。

きっとたぶん天職だから←

ボイストレーナーになるために、コーチングを勉強しようかなーっていう安易な考えだったんだけど、こばかなさんのコーチング受けてみたら、こばかなさんから「なかじまさんコーチ向いてると思いますー」っていう優しさの塊の言葉を頂いたことにより見事にのってしまって(私がコーチになることはこばかなさんにはなんの利益もない)ボイストレーナーよりコーチングにハマってしまいました。

もっと色々ちゃんとした理由はあるけれど、
長くなると読む人がめんどくさいので省略します!

とりあえず、コーチングの勉強頑張ります!
やるときゃやる!

そんで、12月は東京で初めてのライブハウス出ます!キャパは少ないけどいきなりツーマンライブです!わー!おかしいことになったねー!

片方さんのイベントに参加します!

BUGGGって名前のばぐったバンドです。

12/4(水) 渋谷HOME **
片方勇揮2マン企画
"メンタルスキルアップミュージック"

【出演】
片方勇揮(herusio trio)
BUGGG

open/start 19:30/20:00
前売り/当日 2000/2300

関東方面の暇で死にそうな人
みんな来てください!!!!


そんでもってない12月14日は
岩手県遠野市でライブあります

12月14日(土)コモンズスペース
“ 2417+2 ”
【出演】
べち
おすず
BUGGG

open/start 17:30/18:00
2000円(1ドリンク込み)

こちらは東京からギターが岩手に来てくれます!(今のところその予定)

告知ばっかになったけど!
まじで遊びに来てねっ!
30歳でまた音楽やりだしただけで
あたおかなのに、なんかどんどん歌える場所が増えるなんて奇跡じゃない!?
人生おかしいな!?

みんなに会えるのを楽しみに待っています!
声帯結節がなんか最近おかしな予感だけど!
がんばるよっと!ガサガサな声でもやるよっと!あらよっと!

ほんじゃーまたね!

#たやお

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!